パックと美顔器の併用で効率的にキレイになる

パックと美顔器の併用で効率的にキレイに

私がこの頃好んで使用しているマスクは、ルルルンフェイスマスクの白いパッケージのものです。

 

今までこのフェイスマスクはベーシックタイプや、プレシャスホワイトなどを使ったことがあります。

 

パッケージを開いてサッと取り出せるのも便利だし、肌に吸い付くようなマスクの質感も好みです。

 

毎日使ってもいいようにさっぱり系の使い心地なのもいいですね。

 

先日別のメーカーのプラセンタ入りのマスクを使用したのですが、あまりにもこってりし過ぎてビックリしたほどです。

 

 

思えば、数年前までフェイスマスクというのはスペシャルケアの時くらいしか使ってなかった印象です。

 

最近だと週に一度のスペシャルケアよりも、毎日そこそこに肌を手入れしている方が美容には効果的という

 

認識があるみたいですね。

 

週に何回もパックする週間がなかったので最初のうちはサボりがちでしたが、今は2,3日に1回は必ずパックをするようにしています。

 

というのも、私は美顔器も一緒に使っているからです。

 

コットンを同時に使うのが望ましい美顔器なんですが、毎回コットンを消費するのをケチってマスクで代用してしまおうということです。

 

保湿コースは勿論のこと、マッサージやビタミンC導入ができるのも嬉しいです。

 

ルルルンの白にはビタミンC誘導体が配合されているので、使っている美顔器との相性も抜群です。

 

まだ夏にしか使ったことがありませんが、さっぱりと適度に保湿をしてくれるので気に入っています。

 

朝に使うと、一日顔色がワントーン明るくなるしリフトアップもされるし、毛穴も目立たずに過ごせるといいこと尽くしです。

 

美容液もたっぷり含んでいるので、使い終わったマスクを絞って顔全体やデコルテに塗ったりできる点もいいですね。

 

とても使いやすいマスクなので、これからもずっと愛用したいです。